ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

タグ:絨毯 ( 3 ) タグの人気記事

じゅうたん、キリム、ギャッベ展(アジアの布と衣)

10月27日(火)ー10月31日(土)開催中‼️
10:30〜18:00 最終日は17:00迄

花やアニマル模様のマット、シキモノ
a0154112_10074893.jpg

秋のおしゃれな服、ショール
a0154112_10433607.jpg


イラン遊牧民が織ったラグなど
a0154112_10074877.jpg

人気のあるインテリアアイテムです。
[PR]
by g-woof | 2015-10-27 09:53 | 展示案内

アリさんのペルシャ展 初日

「アリさんのペルシャ展」今日10月20日(水)〜31日(日)まで
いよいよ始まりました!

昨日荷物が入り店内はペルシャ絨毯で飾られています。手慣れたアリさんとキアさんのお二人がペルシャ絨毯、キリム、リーズギャッベなどを並べていきます。
今年は例年以上に多い品揃えとのこと。新しい商品が並びます。他では見た事のないような色、柄、そして何と言っても円高だからこそのお買い得価格でのご提供です!
ペルシャ絨毯は高いとお考えの皆様、本当に長持ちするんですよ〜!そして使うほどに素敵な深い色合いになっていくのです。どうぞ本物の美しさをご覧下さい。
みなさまのお越しをお待ちしています!

アリさんのお店は吉祥寺にある「カスピアン」さん。お店のページはこちらから。
準備するアリさんとキアさん
a0154112_12411632.jpg
a0154112_12414088.jpg

a0154112_12441382.jpg

準備完了です!
[PR]
by g-woof | 2010-10-20 12:48 | 展示案内

カスピアンさんを訪ねる-お店訪問1

1月31日の日曜日
スタッフのTACOさんとZOOはいつも素敵な品物を「ううふ」に並べてくださるお二方のお店を訪問しました。
まずはじめに吉祥寺にお店を構えるペルシャ絨毯のアリさんのお店「カスピアン」さんです。吉祥寺駅を降りて武蔵野八幡宮を目指してとことこ。「楽しそうな美味しそうなお店がいっぱいですねえ」なんてきょろきょろおしゃべりしながら歩いていると、レンガ造りのシックな建物が現れました。「ここですね!」と言って看板を見ていると、中から「こんにちは!」っとキアさんが扉を開けて声をかけてくださいました。去年のペルシャ展以来です。相変わらず気さくで楽しいキアさんに導かれて店内へ。
a0154112_1312032.jpg
店内にはペルシャ絨毯が一杯。本当に美しい、きらびやかで温かな絨毯。心の奥深くにその印象が刻まれていく感じがします。
「明日もっとたくさん入って来ます。いつもはもっと高く絨毯が積み重なっているんです。」とアリさん。それでもたくさんの絨毯がお店にはありました。絨毯が広げられる度に「おお」っと思わずため息が出ます。鮮やかな色、シックな色が素敵な調和をする絨毯の世界に魅了されます。
a0154112_13245612.jpg

今年も10月に「アリさんのペルシャ展」開催予定です。お楽しみに!
さて、本当に夢のような絨毯の世界で楽しい時間を過ごして次の訪問予定の西荻窪へ向かいます。
[PR]
by g-woof | 2010-02-01 13:32 | スタッフ日記