ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

古美術あさ香の骨董市秋 終わりました

悪天候が続く中、ご来店いただきありがとうございました。

次回『古美術あさ香の骨董市』は、来年2月に予定しております。

10月20日からは『布cafe秋』が始まります。
シスルさんとポアンさんの洋服や人形、小物のナチュラルでほっとする作品展です。

どちらもどうぞご期待下さいませ。


しばらくは展示の片付けにお時間を頂きます。。。
[PR]
by g-woof | 2015-09-20 17:33

古美術あさ香の骨董市秋 最終週

19日の土曜日まで
10:30〜17:00
雨の中をありがとうございます。
今日も追加がありました。

↓三浦小平二のかわいい皿
a0154112_12524825.jpg


↓玩具絵の盆
a0154112_12524830.jpg


丸い南天蒔絵の菓子器、太郎衛門の銘々皿などなど---。
探し物見つけにお出掛け下さい。
今週で終わります。
[PR]
by g-woof | 2015-09-17 12:34

古美術あさ香の骨董市2015秋開催中

9月12日、17日(木)、18日(金)、19日(土)

本日少し追加がありました。
探し物が有ると嬉しいです。
↓店内
a0154112_14141846.jpg


↓入荷した配膳棚とお稽古用の懐石道具
a0154112_14141989.jpg


何度でも見にお出掛け下さい。
もしかしたら探し物が、見つかるかも---⁇

◎17日と18日は、あさ香さんから骨董のお話が聞けますよ〜。

[PR]
by g-woof | 2015-09-12 13:43

古美術あさ香の骨董市 開催中

9月3日-12日 17日、18日、19日
10:30〜17:00

本日追加の品物が入りました。
手付燗銅壷,螺鈿の李朝の箱,立礼卓,作家物の人形などなど---骨董探しにぜひ何度でもお出掛け下さい。
8日、10日はあさ香さんがいますので、お話が聞けますよ〜。

↓人形たちです
a0154112_10564424.jpg


↓手付き銅壷、瓢箪
a0154112_15121379.jpg










[PR]
by g-woof | 2015-09-06 19:49