ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月スケジュール

「甲斐田智子の夏の服 2011」
6月16日(木)〜7月2日(土)
10:30〜17:00(日・月休み)
好評開催中です。
追加した品物もあります。どうぞ今一度ご覧下さい。

「布楽土 アジアの美しい布と衣展」
7月12日(火)〜16日(土)
10:30〜18:00
インド・ブータン、ミャンマー、た胃、インドネシア等の民族性豊かな美しい布は着心地よく見飽きる事がありません。その伝統布で作ったブラウス、コート、パンツ、ショールなど130点。

「つながる器三人展」
7月19日(火)〜30日(土)
10:30〜17:00(月曜休み)
白磁に愛らしい絵付けの須賀川の関根昭太郎さん、織部と半磁器の千葉の江口智己さん、白土と黒の器の宮崎の増渕篤宥さんのお馴染みの三人の作家が今年もううふに集います。
[PR]
by g-woof | 2011-06-28 14:13 | スケジュール

甲斐田智子の夏の服 初日

本日初日でした。甲斐田さんからのコメントです!
「暑い国の涼しい生地で服を作りました。見た目も涼しく、この夏を乗り切りましょう!」
そうなんです。今年は白地や鮮やかなきれい色のものもいろいろ。そして今日はワンピースが人気でした。
a0154112_2363325.jpg

a0154112_237598.jpg

a0154112_2372736.jpg

バックやおなじみの小物も!
a0154112_2384243.jpg
a0154112_239064.jpg

会期は7月2日(土)まで。日・月休み。時間は10:30〜17:00。どうぞごらんください!
[PR]
by g-woof | 2011-06-16 23:11 | 展示案内

甲斐田智子の夏の服 準備

涼しくて着心地がよいと人気の
「甲斐田智子の夏の服2011」
16日からスタートです。
6月16日(木)〜7月2日(土)まで
10:30〜17:00(日・月休み)

本日、展示の準備が始まりました。
今回のおススメを一足早くご紹介します。

今年はワンピースもたくさん、しかも嬉しいお値段!
a0154112_153826100.jpg

フード付ジャケット、ブラウス、パンツ、スカートの組み合わせ。写真以外に初登場のセミフレアースカートやダブルガーゼ素材のパンツ等もあります。
a0154112_15393355.jpg
ベストも色、柄豊富です。
a0154112_1539148.jpg
ブラウス、きちんとした装いのジャケットなど。
a0154112_15384448.jpg

色、柄、形、素材と新しいものが豊富に揃いました。どうぞ「ううふ」までいらっしゃいませ〜!
[PR]
by g-woof | 2011-06-14 15:58 | 展示案内

甲斐田智子の夏の服 2011…予告

「甲斐田智子の夏の服 2011」
2011年6月16日(木)〜7月2日(土) 日・月休み 
10:30〜17:00
a0154112_145123.jpg
インドネシアのバティック(更紗)は爽やかな木綿で、日本の夏にぴったりです。ソロのバティックは肌触りがひんやりしていて、幾何学模様が魅力的です。バリのイカット(絣)は光沢があり、よそゆきの服になります。真夏に涼しいブラウス、バリエーションのあるゆったりパンツ、きちんとしても着られるジャケットがおススメ。
今年の夏は節電対策が必須!「甲斐田智子の夏の服」は嬉しい夏の一枚となるはず!
[PR]
by g-woof | 2011-06-07 14:52 | 展示案内