ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月スケジュール

今年の夏は本当に厳しい暑さでした。いつまで続くのでしょうか!さて、9月スケジュールのお知らせです。この展示の頃には暑さも少し和らいでくれると嬉しいのですが…

早秋の骨董さがし2010
9月10日(金)〜18日(土)
10:30〜17:00(月曜休み)
恒例の「古美術あさ香」の骨董市です。もてなしや家族の団欒に器や花器で彩りを。好評の茶道具も出揃います。

*誠に勝手ながら骨董市準備の為9月7(火)〜9(木)の常設展はお休みとなります。

齋藤舟郎陶人形展
9月28日(火)〜10月3日(日)
10:30〜17:00
個性的な人形作りを続けている舟郎さん。昨年ときがわ町から自然豊かな海沿いの町、福島県新地町に引っ越ししました。どんな心境の変化が作品に表れるでしょうか!表情豊かな陶人形の世界です。
[PR]
by g-woof | 2010-08-25 12:22 | スケジュール

作家さんブログ

「ううふ」でおなじみの作家さんたち、ブログで日々の制作や日常を紹介しています。こちらからリンクしますので、ちょっとのぞいてみてくださいませ!作品を見る楽しさが倍層すること間違いなしです!

器展の作家さんたち
関根昭太郎さん
江口智己さん
増渕篤宥さん

布cafeの
もりあずささん
powanさん

染め付けの陶作品
工房百木根さん

金属彫刻の
梶浦聖子さん

毎年オリジナルの正月飾りを作っています
HANA工房さん
[PR]
by g-woof | 2010-08-03 11:11 | リンク

8月スケジュール

7月31日(土)「器三人展」2001終了しました!最終日には再び関根さんが来てくださいました。
梅雨明けからの猛暑で、「ううふ」までの道のりも大変だったのでは?にもかかわらずご来場くださった客様、本当にありがとうございました!本当に感謝!です。

さて、8月に入りました。
今月「ううふ」は一ヶ月間夏休みです。

次回の催しは9月10日〜18日の「早秋の骨董さがし」となります。
もう少し近くなりましたら詳しい情報をアップする予定にしています!
そして今年の暑さは強烈です!熱中症にはくれぐれもお気をつけて、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください。
[PR]
by g-woof | 2010-08-03 10:42 | スケジュール