ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

カテゴリ:ううふのこと( 2 )

店主です

a0154112_11231773.gif店主の川野澄江です。
ううふを始めて15年が過ぎました。過ぎ去ってみると、あっという間のようにも思えます。この数年は若いエリコさんにすっかり任せておりました。ところが昨年「ううふ」を退職して幸せな新生活入ったため、老齢年金受給者の私が再びきりもりすることになりました。てんてこ舞いの1年でしたが、幸い新しいスタッフにも恵まれ、これからは3人のチームワークで何とかやっていかれそうです。
ブログも始めましたので、「ううふ」の催しの詳しい内容や作家さんのことなどご紹介して参ります。
「ううふ」での、「もの」や「ひと」との出会いをお楽しみ頂けたらと思います。
a0154112_1149354.jpg
[PR]
by g-woof | 2010-02-02 15:43 | ううふのこと

スタッフ紹介

さて、今回はスタッフの紹介です。
今日は、「ううふ」を手伝っているスタッフの紹介をしたいと思います。(似顔絵付きです。えへへ。)
a0154112_1223170.gifベテランスタッフのTACOさんです。骨董担当です。
趣味は茶道。古き良きものをこよなく愛していらっしゃいます。着物が好きで、素敵に着こなした着物で店内にいることもあります。そして、かなりの食いしん坊です。美味しいモノの情報は逃しません!

a0154112_1236649.gifまだ1年に満たない新人スタッフのZOOです。広報、広告等の担当です。
ただ今あれやこれやと勉強中です。このブログのメイン更新を受け持っています。いろいろな角度から、作家さんや「ううふ」のご紹介をさせていただきたいと思っています。「楽しい仕事!」をモットーにがんばります!どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by g-woof | 2010-02-01 12:46 | ううふのこと