人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

大島はるみ創作人形展 終了しました

「大島はるみ 創作人形展」は、31日、終了しました。連日たくさんの方にご高覧いただきました。人形人気を改めて感じました。大島さんの人形の豊かな表情に、身近な人を思い出した方、友人や家族を連れて二度、三度とおみえになる方…嬉しい言葉をたくさん頂戴しました。会期中、毎日通ってくれた作家の大島さん、ありがとうございました。人形たちも大島アトリエに戻って行きました…賑やかだった空間が広々と寂しくなりました…
↓今回のまつりシリーズの中でいろいろなポーズで登場する柴犬
大島はるみ創作人形展 終了しました_a0154112_2248126.jpg

次の展示は2月19日からの「古美術あさ香の骨董市」どうぞ、おたのしみに!
骨董市は10:30〜17:00
開催時間が変わります。少し準備の時間を頂き、骨董市でお待ちしています!
by g-woof | 2015-02-01 22:39
<< 古美術あさ香の骨董市 2015春 2月、3月、4月スケジュール >>