ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

夏のお知らせ

うつわの茶・チャ・CHA展終了しました。
暑い日、雨の日にもかかわらず、ご覧下さった方々に深く感謝いたします。ありがとうございました。
江口智己さん、関根昭太郎さんは搬出も終わり、皆様からいただいたメッセージを励みに、次ぎなる作品作りをと、エネルギッシュで爽やかな笑顔で、それぞれの工房へと戻られました。

さて、ううふの展示は、少し長い夏休みをいただき、秋からの展示の準備期間に入ります。
9月18日の骨董市から秋の展示が始まります。この先のスケジュールが決まりましたらまたお知らせ致します。
尚、8月は2階で百鬼丸切り絵教室を、第1、4水曜(午後6時半〜8時半)に行います。(9月以降は第2、4水曜になります。)

まだまだ暑さは厳しいです。どうぞ熱中症などに気をつけて、楽しい夏の日々をお過ごし下さい。
[PR]
by g-woof | 2013-07-28 12:00 | スケジュール
<< 百鬼丸切り絵教室 うつわの茶・チャ・CHA  -... >>