人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

ハーブ&ドロシー上映会終了しました

ハーブ&ドロシー上映会たくさんの方のご協力で、素敵な自主上映会となりました。
昼の部、夜の部とそれぞれの雰囲気の中、自然な笑いが起きたり、拍手が沸いたり、ギャラリー全体が同じ空気に包まれました。
「映画、とても良かった」というお言葉をたくさん頂きました。
「一体感を感じられ、自主上映の楽しさを感じた」というお言葉も頂きました。
この企画に快く協力してくださった古民家ギャラリー「かぐや」さん、中心になって繋がりを作ってくれたSさん、興味を持って参加してくださったお客様、みなさまに深く感謝します。
ありがとうございました。
by g-woof | 2013-01-20 10:35 | 展示案内
<< 2月スケジュール ハーブ&ドロシー上映会 >>