ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

2012年の展示終了

12月22日の展示で2012年の展示はすべて終了しました。
おなじみの骨董、装い展等の企画、本年初めて取り組んだ新しい作家さんの陶器、ワークショップなどの企画、反省点は多数ありましたが、なんとか無事終了しました。たくさんの方のお力をいただきました。ありがとうございました。
4月からギャラリーの運営をオーナーからバトンタッチして、慣れない事もあり、準備等十分に出来ない事もありました。すべて今後に生かすよう努力していこうと思います。
たくさんの方のご協力にただただ感謝しております。来年のみなさまの幸せをお祈り致します。

2013年は1月19日(土)「ハーブ&ドロシー」上映会でスタートです。

どうぞ来年も本年以上のご愛顧を、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by g-woof | 2012-12-24 21:19 | 展示案内
<< 2013年1月スケジュール アジアの布市場からのおくりもの展 >>