人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

愛しきモノ 作るーフェルト玉アクセサリーー

「愛しきモノ 贈る&作る」 ーフェルト玉アクセサリーー
ワークショップ二日目。フェルト玉アクセサリーです。
午前中に作品展を見ていた方に、午後ワークショップがあると伝えると、参加の意向。始める前は出来るかどうか、不安と言っていた方々、いえいえ、どうして、皆さんニードルで原毛をパシパシつついてフェルト玉を作る作業に没頭。金具付けにちょっと苦労しましたが素敵な作品ができました。ワークショップの楽しいところは周りの人の作品を見る事が出来る事。それぞれの良さを見ながら、次はこれを作りたいと意欲満々。参加者の皆さん、喜びの笑顔でした。ワークショップって楽しい!
↓皆さんひたすらプチプチ…静かで楽しい時間
愛しきモノ 作るーフェルト玉アクセサリーー_a0154112_0164011.jpg

↓こんな作品が出来ました。
愛しきモノ 作るーフェルト玉アクセサリーー_a0154112_0174369.jpg
愛しきモノ 作るーフェルト玉アクセサリーー_a0154112_0172640.jpg
愛しきモノ 作るーフェルト玉アクセサリーー_a0154112_0275116.jpg

by g-woof | 2012-12-06 00:18 | ワークショップ
<< 愛しきモノ 作る ーキャンドル作りー 愛しきモノ 作るーリースレッスンー >>