人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

朗読会レポ

工房百木根 染錦・染付け作品展 ー暖かな、ときー 朗読会
11月3日文化の日にううふの展示空間で行われました。
女優の加藤遥奈さんが、全体を4部で構成し、遥・夏・秋・冬のイメージで
雨にも負けず (春)
金子みずず  (夏)
ー休憩(温かスープ)ー
銀河鉄道の夜 (秋)
雨ニモマケズ (冬)
約1時間ちょっとの時間、ギャラリーが、ものがたりの世界に包まれました。

女優さんの読む朗読は初めてだったという方も多く、
「小さな舞台を見ているような感じがした」、「銀河鉄道の夜を改めて読んでみたくなった」、「多くの登場人物のイメージが浮かび上がるようで良かった」「宮沢賢治のものがたりの世界に感動した」など嬉しい感想を頂きました。初めての試みで、不慣れな点も多くありましたが、企画して良かったとしみじみ思いました。
加藤遥奈さん、本当にありがとうございました。

その時の様子は後ほどアップしますのでしばらくお待ち下さい。
by g-woof | 2012-11-06 11:06 | 展示案内
<< 朗読会レポ アップしました 工房百木根 染錦・染付け作品展... >>