ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

朗読会レポ 加藤遥菜さん(女優)、ううふへ

工房百木根染錦・染付け作品展 ー暖かい、ときーのイベント
加藤遥菜(女優)「朗読会」まであと一日となりました。
昨日、今回朗読をしてくださる女優の加藤遥菜さんとギャラリーで打ち合わせをしました。
朗読をするスペースの事、照明の事、全体の構成の打ち合わせ、衣装合わせなどをしました。
ちょうで前日にNHKの「シングルマザーズ」に出演していたのでその印象を覚えていましたが、実物はテレビよりもずっと若々しく、気さくで美しい方でした。役柄に合わせていろいろな年齢に見えるよう顔は変わるのだそうです。3日はどんな顔の加藤遥菜さんにお会いできるのでしょうか…
今回は全体の構成を考え加藤さん自ら演出した朗読会です。お話をお聞きして、朗読会が本当に楽しみになりました。
↓衣装合わせをする加藤遥菜さん。日高さんのマフラーを巻き付け、百木根さんのブローチを付けました。四季のイメージで構成したそうです。
a0154112_22274332.jpg

[PR]
by g-woof | 2012-11-01 23:07 | 展示案内
<< 工房百木根 染錦・染付け作品展... 工房百木根 染錦・染付け作品展... >>