ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

今後のスケジュール

12月24日迄の「インドの美しい布と衣装展」をもちまして、ギャラリーううふの2011年の予定展示は終了しました。本年もたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。
大きな震災に見舞われた今年…自分、家族、社会、つながり…様々な思いが未だ整理できずにいます。少しでも明るい光を目指して、私たちにできる事…来年もさまざまな手仕事や時代物などのご紹介を通して、心のときめきと温かさを感じていただけたらと思っています。これからもギャラリーううふをどうぞよろしくお願いいたします。

2012年は2月16日(木)〜25日(土)の古美術あさ香の骨董市から始まります。少し長い冬休みは骨董市の準備期間となります。皆様にたくさんの掘り出し物をお届けいたします。どうぞお楽しみに!

ギャラリースペース受付中
ううふのギャラリースペースをご希望の方、受付中です。
染織り品、工芸品、絵画、彫刻、手芸、書道、華道の個展、グループ展の会場として幅広くご利用いただけます。ご希望の方はううふまでお電話でお問い合わせください。(受付日は金曜日となります)
電話   049ー271ー6359
[PR]
by g-woof | 2011-12-26 13:58 | 展示案内
<< 1月スケジュール アジアの美しい布と衣展 >>