ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

秋冬の装いとクリスマスギフト -開催中-

「秋冬の装いとクリスマスギフト」展
11月17日(木)〜11月26日(土)
10:30〜17:00
本日二日目でした。
初日には作家さんたちも集まり、お互いの作品を眺めたり、和やかなムードの中、スタートしました。それぞれの個性を持った作品がううふの中で解け合い素敵なコーディネートとなりました。
a0154112_21352288.jpg
↑森田道子さんの銅彫金のオブジェが壁を飾ります
a0154112_21365283.jpg
↑大きなガラスに面して並ぶ中村智子さんの木のアクセサリー
a0154112_2139346.jpg
↑高崎知子さんの手織りのマフラー
a0154112_21414410.jpg
↑川橋久躬子さんのリバーシブルロングコートに高崎さんのマフラー、中村さんの木のアクセサリーをコーディネート。色、雰囲気もぴったり!
a0154112_21444797.jpg
↑甲斐田智子さんの秋冬服。長めのコート、ちょっと厚手の織りのジャケットなど
a0154112_21473971.jpg
↑甲斐田さんの、今回だけのお得コーナー
と、5人の作家さん、それぞれの個性を生かしながら、素敵な調和となりました!クリスマスプレゼントにしてもいいような…秋冬のあたたか作品。是非ご覧ください。
[PR]
by g-woof | 2011-11-18 21:28 | 展示案内
<< 12月のスケジュール 秋冬の装いとクリスマスギフト >>