ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

原口良子展ー初日ー

原口良子展始まりました
11月1日〜11月10日まで 
10:30〜17:00(月休み)

ううふ内には、原口さんの初期の頃から現在までのさまざまな染めの布、ニット、ひも上のパーツや衣服を和紙ボディーに自由に組み合わせた身体「衣」がダイナミックに飾られ、素敵な空間となりました。
a0154112_948824.jpg

また踊り手香春(かわら)さんが原口さんの作品をまとい、表現する世界を、新達也氏のレンズを通して映像化されたビデオ「旅する布」が上映されています。

昨日は初日ということで、原口良子さんがううふに一日いらっしゃいました。
2回のミニ講演会もたくさんのお客様と和やかな雰囲気で盛況でした。
布との出会いのお話、今までに試行錯誤されてきた染めの実験?のお話、インドという国への思いなどさまざまな興味あるお話をされる原口さん。一枚の布が様々な複雑な工程を経て生まれ、美しく組み合わされる。本当に美しい空間がううふに生まれました。
a0154112_9485429.jpg

そして生まれた布が一枚の服となり、Sind(原口さんのブランド)の新作のコーディネートもお楽しみいただけます。
a0154112_9492979.jpg

皆様のご来場をお待ちしています。
[PR]
by g-woof | 2011-11-02 09:49 | 展示案内
<< 秋冬の装いとクリスマスギフト 原口良子展 >>