ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

布cafe' X`mas 2011 初日

布cafe' X`mas 2011本日から始まりました!
今年も素敵な作品が店内に並びましたのでご紹介を!
まずは入り口から。ちょっとテカっていますが、ほんわかやさしい雰囲気伝わりますか?
a0154112_11214637.jpg

今年はこんなドット柄のコートも!
a0154112_11391223.jpg

そして何と言っても一足早く、楽しいクリスマスです
a0154112_11395381.jpg

今年はううふの大きな窓にも"nuno cafe` Xmas"ちょっとさりげなく…
a0154112_1137163.jpg

今回初お目見えのベビー用のかわいいスタイ(よだれかけ)!などの小物
a0154112_11422447.jpg

早速お二人の作品を待っていたお客様で店内は賑やかです
新しい作品はもちろん、ちょっと懐かしい作品の再登場もあり、いつものお二人のやさしいあったか作品、どうぞご覧くださいませ〜!
[PR]
by g-woof | 2011-10-25 11:47 | 展示案内
<< 11月スケジュール 関根昭太郎さん二人展 >>