人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

AIKAのモンゴル展

「AIKAのモンゴル展」
2011年3月22日(火)〜3月27日(日)11:00〜18:00
ご案内が遅くなりました。
おなじみAIKAさん、本日初日です。
さて、今回の展示は…

草原のカラフルな色彩の手描きパシュミナストールを身にまとい、春の幸せを感じていただければ幸いです。カシミアのベストはセーター、オリジナルアクセサリー、羊の角で作られた小物なども併せてご紹介します。
AIKAのモンゴル展_a0154112_1212563.jpg

AIKAのモンゴル展_a0154112_12224352.jpg

↑カラフルで楽しいパシュミナストールと綿羊の角でできたマッサージ棒。このマッサージ棒は自然のものなので静電気等がおこらず、つぼを押したりリンパにそってマッサージしたり。紐を通せばちょっとしたアクセサリーにもなる優れもの!
AIKAのモンゴル展_a0154112_12351210.jpg

↑モンゴルの岩塩とさっぱり甘い岩塩飴。

交通は。いつもに比べればまだ不便ではありますが、先週頭の頃と比べればずいぶん動いています。明るく楽しい柄のパシュミナ、小物、是非ご覧になってください。元気が出ますよ〜!
by g-woof | 2011-03-22 12:12 | 展示案内
<< 長谷川聡 作陶展 地震 >>