ブログトップ

woof の う・ふ・ふ

gwoof.exblog.jp

長谷川 聡 作陶展 終了しました

昨日、6日間の開催期間が終わりました。
作家の長谷川さんからメッセージが届きました。
「多くの皆様のご来場本当にありがとうございました。いろいろなお話やご助言をいただき本当に勉強になりました。さらにパワーアップして陶芸に打ち込んでいきたいと思います。」
皆様のご来場、ううふスタッフも感謝しております。
ありがとうございました。そして、長谷川さんの今後の作品作りを楽しみに、またご紹介したいと思います。
[PR]
by g-woof | 2010-04-05 09:19 | 展示案内
<< 卯花月 和のこころ展 その1 長谷川聡 作陶展 初日 >>